
ななめ右から東京散歩〜まだ知らない東京をあなたへ〜

東京人がお伝えする東京の観光地とは言えないけどおすすめスポットをご紹介。

自己紹介

2回目の投稿です。

 

今日は簡単な自己紹介。

 

まず、名前のみりっくとは本名と私の好きな曲のタイトルをミックスさせた名前です。

あ、普段は98%の人たちから名字で呼ばれてます。

名字が珍しいから。みんなそっちの方が呼びやすいんだって。

 

生まれも育ちも東京下町。

下町と言っても浅草とかの有名どころじゃございません。

金八先生に出てくるような下町風景をイメージしてください(笑)

 

仕事柄、日本全国に飛ぶことが多いため、広く浅く日本を勉強中。

 

東京散歩はもちろん、好きなこと、旅行のこともつらつらと書きたいな、と計画中。

よろしくおねがいしまーす♪

 

 

広告を非表示にする