読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななめ右から東京散歩〜まだ知らない東京をあなたへ〜

東京人がお伝えする東京の観光地とは言えないけどおすすめスポットをご紹介。

東京湾をクルージング!

こんにちは。

 

先日、東京湾納涼船というものに乗船してきました。

竹芝〜お台場〜羽田空港付近を回って帰ってくる正味2時間ぐらいのクルーズ。

 

f:id:Mimiq:20161008000003j:plain

 

レンボーブリッジを下からくぐったり、

飛行機の発着が見れたり、

キリンみたいなクレーンが等間隔に並んでてそれが光に照らされ幻想的だったり、

海上から見るベイエリアってまたいいもんです♪

f:id:Mimiq:20161007235649j:plain

 

 

10月なので寒いんじゃないか∑(゚Д゚) とも思いましたが半袖でヨユーなみりっくさん。

中には浴衣を着てる人たちも。

ハロウィン使用の人もいましたね。

船内はフリードリンクで、軽食が販売してる感じです。

中はクラブみたいなDJガンガン音楽ガンガンな感じでアラサーにはちと重い笑

でも、都会慣れしてないみりっくさんにとって

都会の夜景・景色にただただ感動でした。

 

夏の土日は船内に人が溢れるほどの大盛況なんですと!

浴衣でくる人もいっぱいいるみたいですよ(^^)

確かに夏のクルージングは楽しいだろうな!と想像できた!

来年はぜひ夏の仕事帰りに乗船したいな♪

 

今年はもう終了してしまいしたが、毎年行われているみたいです。

たまには飲む場所を船上にしてみませんか(´ω`)