ななめ右から東京散歩〜まだ知らない東京をあなたへ〜

東京人がお伝えする東京の観光地とは言えないけどおすすめスポットをご紹介。

羽田空港〜国際線〜

こんにちは。

 

先日、羽田からある町に向かう際、空港に早く着きすぎてしまったので

国際線ターミナルまで足を運んでみました。

 

f:id:Mimiq:20161008001609j:plain

 

なぜ足を運んだか・・・

 

それは・・・

 

ずーっと気になっていた・・・

 

ずんだシェイクを飲みたかったのだ!!

 

f:id:Mimiq:20161008000844j:plain

 

カップ満杯にシェイクが入ってますよ〜!

 

朝ご飯食べてなったのでマツコのように一気にちゅーっと一気飲み。

 

お味は豆の味がしっかりしててなかなかウマい!

ずんだの食感もあります。

 

東京だとここしか飲めないらしく、あとは本場仙台駅まで行かないと

味わえないそうです。

 

羽田スイーツお勧めの1品で〜す★