ななめ右から東京散歩〜まだ知らない東京をあなたへ〜

東京人がお伝えする東京の観光地とは言えないけどおすすめスポットをご紹介。

ハワイ②買い物編 アウトレットへGO

前回の投稿からだいぶ空いてしまいました^^;

 

本日は女子必見!買い物編です。

 

今回は4泊と時間も少ないため、1日1日がかなりハード。

初めて行った場所もあったのでご紹介。
ぜひハワイ旅行の参考になれば...

ワイケレプレミアムアウトレット

f:id:Mimiq:20161017234746j:image

日本のプレミアム系のアウトレットに作りも似てます。
coach、adidas、レスポなど日本でもよくあるブランドも入ってます。

 

ここではなんと靴を3足も買ってしまった!

 

中でもちょーお得だなぁとうれしかったのがムートンブーツでおなじみのUGG

みなさん、ハワイのUGGといえばハイアットリージェンシーの下にあるUGGに行く方が多いと思います。

そのお店でも日本より1万以上安く、十分なお買い得感です(^^)

しかしここはアウトレット、さらに安いです(*^^*)

 

定番のクラシック(ショート)が

f:id:Mimiq:20161017234649j:image

136ドル!

形、色、サイズがあればめっちゃお得にUGGゲット♡

あとね、ミネトンカも安かった(*^^*)

f:id:Mimiq:20161017234701j:image

これが

35ドル!!

日本の半分以下ですよ、女性の皆さん♡

あいにく定番のモカシンはありませんでしたが、これからの時期、
これでもいーよね!と自分に言い聞かせ購入♡

 

ここへの行き方はオプショナルツアーかレンタカーを使います。
オプショナルツアーだと安いツアーで往復10ドルからあるらしいです。

ちなみに...JTBのルックJTBでハワイに行けばここに無料で行けるバスが予約できちゃう!
私たちは今回これでワイケレに行きました〜(´∀`)
(あ、決してJTBの回し者じゃないっすよw)


次回は食事編!